てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 県民の皆さん騙されないで下さい。これが真実です。

県民の皆さん騙されないで下さい。これが真実です。

「辺野古の真実 漁業組合理事の怒り」


動画見るのってちょっと面倒ですよね?でもこれは見てください。お願いします。そんなに長くないです。

沖縄に住んでるのなら、多少の基地問題を知っておく必要があると思います。

めっちゃ怒ってますよ。泣けてくる。

移設するな!ではないです。その逆です。騙されないで下さい。





辺野古の地元、うみんちゅの意見です。これこそが真実です。

良く新聞TVなどで普天間基地の辺野古移設、「地元は反対している!」とか言ってますが、全くの嘘です。

新基地???嘘です。普天間なくなって更に面積も大幅に縮小です。

隠したいんですよ、地元は賛成している事を。滅茶苦茶に金が絡んでます。

シュワブ前とかで抗議してる地元民は4名?もしかしたらそれ以下の人数。

あとは外部から来た活動家です。皆さんのあまり好きではないナイチャーにまた騙されますよ?

お金貰ってやってるんですよ。辺野古は5千円、大山ゲート前は3千円です。


知事選は仲井間さんに力を与えて欲しいと思います。
消去法でもなんでもいいです、今の候補者では仲井間さん以外に考えられないです。



追記です。

うみんちゅへのインタビュー動画があります。

抗議に座ったらお金もらえて食事が出て、Hが出来る、との事。ジュゴン?少なくとも15年辺野古の海に出てるこのうみんちゅはまだ見たことが無いらしいです。いるのはいるらしいですけどね。たまに来る餌場です辺野古は。

沖縄にいるジュゴンは、古宇利島(こうりじま)を住処にする3頭。

それを保護も繁殖させようともせず、ただただ「ジュゴンがジュゴンが~」とか大騒ぎして同情を煽り、基地反対の材料にしてるんですよ。
恐らく、本格的な工事が始まればわざと殺してそれをまた反対材料にするんでしょう。

食べるんじゃないですか?おいしいらしいです。沖縄ではジュゴンを昔食べてたんですよ。
で、取りすぎて数が少なくなった、のが真実。






Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2014年11月14日01:13
この記事へのコメント
俺は、ナイチャーを差別しないけど……なかいまさんを応援しています。やはり皆さん基地が無いのが、1番の願いだと思いますが……
中国の問題にせよ、国からの予算にせよ、これを反対してしまうと悪化のイメージしかありません……
予算がおりなければ中小企業や、建設、土木、仕事無くなり、経済にも悪影響を及ぼすだろうと
俺は、考えていて……まずなすべき事ウチナーンチュとして自分が信じたなかいまさんを応援します!!!!!
Posted by あ at 2014年11月15日 01:32
その通り~!! まずは基地縮小して普天間返してもらったらいいさぁ~!!
Posted by 高里 盛秀 at 2014年11月15日 18:17
すいません、ナイチャってのは僕がそうですから、自虐的な意味で書いたんです。色々いるのは知ってますよ~
Posted by i DENTAL CLINICi DENTAL CLINIC at 2014年11月15日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。