てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 6月2日、午後からは診療予定です(午前休診)

6月2日、午後からは診療予定です(午前休診)

こんばんは。院長の岩名です。

良くある話なんですが、台風だ台風だ、で大騒ぎした割には全然大した事ない場合ありますよね。今回まさにそれな感じですよね。今かなり接近してるはずなんですが、外に出てみたらちょっと風が強い日程度で拍子抜けしてます。

2日は上陸だ、って事で午前は休診にしたんですが早まったかもしれません。午後からは診療する予定です。保育園も閉まったりするので子育て世帯も多い当院ではなかなか判断が難しいんですよね。申し訳ありませんでした。




Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2023年06月02日00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。