てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 13周年記念ビーチパーティ

13周年記念ビーチパーティ

こんにちは。院長の、岩名です。

この前の台風で延期になっていた、

アイデンタルクリニック開院13周年記念ビーチパーティをキラキラビーチにてやりましたニコニコ

従業員だけでなく友達も男女呼んで賑やかなビーパになりました。ビールサーバーあるとやっぱいいですね。肉も美味しかったです。

13周年記念ビーチパーティ

海に近いので半魚人さんも参加してくれました。楽しそうですね!

13周年記念ビーチパーティ

皆で「ふぇーーい!」みたいな写真もあるんですが、パリピ院長だと思われたくないのでここまでにしておきます。




そういえばバナナボートにも乗ったんですが、5人くらいで一緒に乗ったはずなのに気付いたら周りに誰もおらず僕だけになってたりもしました。「ああ、やっぱり嫌われてるんだぐすん」ってまた実感しました。涙なのか海水なのか、頬をつたう水がしょっぱかったとです。

でもなんだかんだと楽しかったですし、またやりたいとです!次は是非参加して下さい!







Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2023年09月29日13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。