てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 送別会、焼肉なべしまさんへ

送別会、焼肉なべしまさんへ

こんにちは。院長の岩名です。

先日の火曜日、今月いっぱいで遠いところへ旅立つぐすん衛生士さんの送別会を「焼肉なべしま」さんにてやってきました。

夕方、衛生士さん達に「今日は焼肉楽しみやな!」って言ったら、みんな昼ご飯を最低限しか食べていないらしく「お腹ペコペコです!」ってなってました。

ので、「よーし今日は存分に食ってくれ!」って事で意気揚々と焼肉なべしまさんへ。

前回はスペシャル食べ放題だったはずが、今回は「プレミアム食べ放題」とかいう文字があるのを発見されてしまい「ドキ。」っとしてたら、「それがいい!」って事で全員プレミアム食べ放題になってしまいました。

手加減なしなやつです。意気揚々からの院長意気消沈でございます。

送別会、焼肉なべしまさんへ

女の食べ放題なんかたかが知れてるし、、盛り合わせ2つとかで良かったんじゃないのかなー、、お前らさー、、って内心ね。ああいうのはメニューの端っこに小さく小さく書いておくべきだと思います!

送別会、焼肉なべしまさんへ
送別会、焼肉なべしまさんへ


でもこれがうちの衛生士達は馬鹿なんじゃなかろうか、ってくらい良く食べてました。頭わるそう。

今日聞いたら、「次の日までお腹がもたれて夜まで何も食べれんかったとです・・・」とか言ってました。やっぱり頭わるそう。

確かに高級な肉ってお腹もたれますよね。僕も夜中起きて胃薬飲みましたピース

そんなこんなで、内地へ旅立つ衛生士さんはお疲れ様でした。今月いっぱいアイデンタルで頑張って下さいまし。

4月は1人少ない感じになるのですが、5月からは産休育休だった衛生士さんが2名同時に戻りますので、衛生士5受付1オッサン1のアイデンタルをよろしくお願い致します。



Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2024年03月21日16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。