てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 台風ど真ん中で13周年記念ビーパ予定でした

台風ど真ん中で13周年記念ビーパ予定でした

こんにちは。院長の岩名です。

皆さんの周囲は台風の被害どんなもんだったでしょうか?当院は初日に自動ドア下からの浸水で結構大変でしたがそれ以上の事はなく、比較的マシな方だったと思います。今回は、台風慣れしている沖縄といえどもかなり被害が大きかったみたいなのでお見舞い申し上げます。

さて、先日の8月2日水曜日はアイデンタルクリニック13周年でした。開院から今まで周年記念とか一切何もなく、スタッフは勿論、僕でさえ気付いていなかったりしたんですが、8月2日は開院記念日なのです。

だいぶ前に「今年こそは何らかのお祝いしよう、ビーパでもやろうず!」って事になって張り切ってキラキラビーチを予約してました。

が、台風ですよ。

台風近づいて来てます!って事を聞いてもギリギリまで判断を迷い、僕は「やっぱりもう諦めようず・・・」って思ってて、でもうちの頭の悪そうな奴らが「多少はダイジョブでしょう!全然楽しそうなのでやりましょうず!」っていう舐めた口を叩いていて台風決行予定だったんですが、キラキラビーチごと閉鎖になったので中止となりましたぐすん まあ確かに当初の予報では、スピード的にもう過ぎてるだろう、方向もそれてる感じだし、って事で僕も「なんとかいけるかも?」って思ってたんですけどね。全然無理でしたね。なんだこの嫌がらせみたいな進路。

なんでたまたま周年祭的な事やろうとしたら台風で中止なんだよーぐすんってちょっと凹んでたら

せめてこれだけでも、ってスタッフ一同から貰ったのがこのお花でした。超デカい、そして綺麗でしょ?

台風ど真ん中で13周年記念ビーパ予定でした

ありがとうね~

*この後スタッフがおいしく頂きました。

それでは!








Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2023年08月08日15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。