てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 「焼肉なべしま」行ってきました

「焼肉なべしま」行ってきました

こんにちは。院長の岩名です。

予告通り、ちょっと前にみんなでいった焼肉写真アップしときます。
先に言い訳しておきますと、現在沖縄はまた医療逼迫していますがその少し前で、更に個室という事で見逃して下さい。

「焼肉なべしま」行ってきました


あれなんですよね、こういう写真は閲覧数が多めです。やっぱ女性スタッフの写真は映えるからなんでしょう。もし良かったらオッサンだらけの小汚い写真もあるので見たければコメント下さい。先生のとこは若い子多いね、とか言われたりもするんですが、別に選んでたりするわけではないのでそこんとこヨロシクお願いします。今の歯科業界、スタッフを若さとか顔とかで選んでいられるような状況ではないです。

ただ、みんなほんとに僕に似て良い子達だと思います。プライベートは知りません。クソ女もいるかもです。お気をつけ下さいヒミツ

さてさて、焼肉ですが、診療所の近所の「焼肉なべしま」さんへ行ってきました。なべしま、いいですよね。少し他よりは高いかもですが、店内綺麗だし肉は美味しいし、ふくよかな店長さんの愛想も抜群に良いと思います。一生懸命さが伝わってきます。

平日という事もあり週末よりはすいてて、7人で行ったら6人席が2つ繋がった個室にしてくれてました。予約してたので「アイデンタルクリニック」のネーム入りのペーパーランチョンマット?が準備してあってそういうとこも何か嬉しいとこですよね~  

7人で6人席2つですので、嫌われてる僕は奥の席で1人で黙食(スマホ見ながら)、手前の6人席でその他スタッフ、という布陣でとっても楽しい食事会でした!(撮影時は移動してきてた)

それではうわーん





Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2023年07月17日15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。