てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 今日は通常営業します。

今日は通常営業します。

おはようございます。院長の岩名です。朝4時です。

台風の被害大きいですね。。 路線バスは通常通り運行するらしいので当院も今日は診療となります。

うちの診療所も自動ドアの下から雨風が入り込んで待合や廊下、スタッフルームが水浸しになっていました。停電からは復帰しています。とにかく少しでも原状復帰させようと昼間に頑張ったのでなんとか今日は診療出来そうです。

ただ、スタッフの家も停電してたり、そもそも連絡がついてないのもいてどこまで出てこれるかわかりませんので、お待たせしたりという不具合はいくつか出るかもしれませんのでご了承をお願いします。



しかし、ここ沖縄が近年稀に見る台風被害を受けているのに県としての発信が7月30日で止まったままですよ皆さん。どう思いますか?

デニーさんはまだハワイかな?Twitter見たら、誰にでも出来るようなカスツイートありましたけど。しかも情報が遅れてる。書いたの本人かどうかでさえ疑わしい。まだハワイにいるのかもですね。

台風来るのわかってましたよね。危機管理もせず、外国行ってカチャーシー踊るだけなら幼稚園児でも出来ますよ。

何にせよ、基地がどうだ政府がどうだ自衛隊がどうだ、こういういざという時に頼りになりそうなものに対しマイナスにしかならないような反対アピールするだけのお前は何の役にたつ人間だよ?って思ってます。また「自衛隊さん助けてー」かな?何でこんなの知事に選んだの?ってつくづく思います。毎日毎日垂れ流される戦争反対だ基地反対だの優等生ぶったお綺麗事、大した歴史も知らないのに沖縄差別だ屈辱だとか恨み節みたいなのをまんまと真に受け、乗せられ、そんな気持ち悪いのが生んだ知事だと思ってます。後ろばっかり見て恨み節に乗っかってないでもっと前見ろよ。

Twitter見れる人は「玉城デニー」見てみて下さい。炎上してます。こんなのを選んだのが紛れもなく沖縄県民なんですよね。何もわからず雰囲気に流されてるだけ、とか変なプライド?とか元有名人だから?とか、そんなので軽々しく投票に行くな、って自分は思ってますよ。




Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2023年08月03日04:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。