てぃーだブログ › i DENTAL CLINIC › 明日(1月4日木曜日)より年始の診療を開始致します。

明日(1月4日木曜日)より年始の診療を開始致します。

皆様、あけましておめでとうございます。院長の岩名です。

年末はバタバタとしておりまして、年末年始の診療予定を更新出来ておらず申し訳ありませんでした。

なんとか正月三が日に更新が間に合いました。

年始の診療開始は明日、1月4日木曜日から通常診療となっております。



さて、年末の大掃除を終えた後は忘年会へと繰り出してきました。

風邪とか子供とかで2名参加出来なかったのは残念でしたが、すき焼き、ショーパブ、シーシャバー等々色々で気付けば5次会まで行ってきました~  

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。

明日(1月4日木曜日)より年始の診療を開始致します。

明日(1月4日木曜日)より年始の診療を開始致します。















Posted by i DENTAL CLINIC at ◆2024年01月03日22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。